カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



まだセキが出ます…。

今日でやっと怒涛の仕事5連チャンも終わりました。つ、疲れた~。
風邪も治らないままだったので疲労度は倍でした。
明日から連休、その後二日出勤したあとまた3連休です^^
今までやれなかった分たくさんQMAりたいです。
先週は3クレしかトナメに入れませんでしたから…。今迄で一番少ないです。
水曜日は仙台のどこかに出没します。マッチしたらよろしくお願いします。



来月の13日のアジカンのライブのチケットが届きましたが、200番台でした。
まあまあ早いですね。いい位置につけられそうです。
とりあえず新曲は聴き込むとして、そろそろ他の曲も復習しておかないと。




最近「Ame(A) 」がお気に入りです。Bより好きかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど、アルバム揃えても無い訳ですね(;・∀・)
ありがとうございます。

なんででしょうか…?
まあ、入ってしまえば番号関係なく皆まぜこぜですけどねw

Ame(A)はセントレイのカップリングです。

あ~れ~。
600番近くも違うんですね(笑)
Ame(A)って何に収録されてましたっけ?

>SHALONさま
ずぷーにも顔出すかもしれません。
お会いしたときはよろしくです。

水曜日はずぷーでお会いしましょう。
