カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



近況

5年くらい使っていたメガネが壊れたので眼鏡市場に行ってみました。
値段が18900円固定だったのも嬉しかったんですが、店員さんが丁寧で驚きました。
メガネを買った帰りに帰り、お店を出るときにお見送り。
ここまではまああるかなと思います。
さらに、車が駐車場から出るまでずっと立ってて車が出ていく時にお辞儀するんですよ。
さらにさらに、車が信号待ちで出られなくて待ってる場合もずっと立ってるんです。
そこまでするのかと衝撃を受けました。




さて、ここんとこずーっとドラクエばかりやっています。


最近はクリア後のレベルの高い地図探しに夢中です。
今のところレベル77が最高で、それ以上がなかなか出ません。
レベル上げるのも面倒なのですれちがい通信で誰かからもらおうかと思っています。
来週仙台行くつもりなのでその時にいい地図が手に入るといいな。
しかし本当に、今回のドラクエはやりこみがハンパないですね。
まだまだ遊べそうで困ってしまいます。


以前から日記で書いていたサカナクション、最近聴きこんでいます。
曲調は・・・強いて言えばテクノロックという感じでしょうか。
ノリがよくて、車の中で聴くと自然とスピードが10km上がります。
今でもすでに注目株らしいですが、これからもっと売れていくと思います。


最近、通勤中はサカナを聴きながらダッシュボードにDSを置いて
すれちがい通信しながら運転しています。
どういう原理か知りませんが、運転中でもすれ違えるときがあります。





QMAも少しずつですがやってます。今日初めて魔力が4000を超えました。
IMGP7915.jpg
なんとなく落としたくないので、しばらくサブカを動かそうかなと思っています。
YAZ接続のグシン系CNと当たったら察してくださいw

上でも書きましたが来週の水曜日にまる一日仙台に行く予定です。
今回はなんとなく、行った事のない店舗に行こうと思っています。
未だにZOOOPとかホーセンとかエプリとか行ったことないのでその辺にするか、
ビーカム泉とか泉区方面に行くか迷ってます。
でも、天気悪かったり面倒くさかった場合はアクロスにいます。
もしかしてどなたかとリアルマッチできるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

