カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



QMA+フェスなど、週末の予定

最近仕事が忙しくてQMAを多少やっても回収する時間がなく
未処理の画像だけがたまっている状態のプリズまです。
ホビーも結構分からない問題が増えてきて、もはや武器として成り立っていません。
しかし、今週末も問題整理の時間は取れそうにありません…。




あした日曜日は宝島の大会に行く予定です。万が一、人数が多くて0回戦落ちした場合は
仙台のどっかのゲーセンで普通にQMAして、大会終了後の店対に顔を出すつもりです。

噂ではルールはジャンルだけじゃなく形式も含めた完全ボンバーと聞きましたが
実際のところどうなんでしょう?



月曜日は横浜アリーナでアジカン主催のフェスがあるので行ってきます。
すでに発売されているフェスのコンピレーションアルバムを聴きこんで
テンションが高まってきました。アジカン以外ではサカナクションがお気に入りです。

朝早く車で行くので前日の大会の疲れを残さないようにしたい所です。
実は、首都高を走るのは初めてなので少し緊張…。
会場への入場は4つの色のうち2つ目の色で、いい順番なんですが
その時間までに会場に到着できるかはちょっと自信ないです。意味ないな~


この日はフェス後に会場近くのホテルに泊まります。
HINAさんも同フェスにいらっしゃるんですが、お会いすることはできるかな…?
(ここをご覧になっているか分かりませんが、状況次第でメールしてもいいですか?)



火曜日はまあ適当に帰ってきます。 中華街とか行くかも?
せっかく横浜まで行くのにクマーキングもできないなんて…。



水曜日からは6連チャンで仕事です。連休前の今からすでにブルーです…。






ともあれ、日曜日に皆さんと店対できるのを楽しみにしています。
お会いできるであろう皆様、よろしく~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみません。我慢できずにそちらにも書き込みしてしまいました。

ありがとうございます。自分も横アリは初めてなんで頼りにならないと思いますがw
では、会場入りして少し経ったお昼前後にでもメールいたします。
会場でお会いしましょう!

こちらは前日入りです。
不安なので連絡は大歓迎です(笑)
