カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



鉤取大会結果とか色々

昨日は鉤取のQMA大会に出てきましたが、1回戦第1試合でいきなり負けてしまいました。
うーん、まだまだ精進が足りませんね。
来週の宝島大会にも出るつもりなので、そこでは少しましな結果を出したいところです。
昨日の大会参加者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


昨日参加した方と何人かお話したんですが、結構な人数の方がDQNをやっているようですw
何が出来るか未だによくわかってないんですが、今度皆で通信プレイやってみませんか?



さて、今日も休みです。特にやることもないのでひたすらDQをやっています。
ビタリ山とかいう場所がどこにあるか分からずレベル上げばかりしていました。
さっきやっと見つけたのでこれから行ってきます。


久々の黄色い話題。

島田荘司の御手洗ものの新刊が出ていました。
以前は儲だったので無条件で買っていたんですが、
最近の作者の駄作連発ぶりを考えると素直に買えません。

代わりに気になっていた伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」を買ってきました。
DQの合間に読んでいこうと思います。
御手洗はネット等で感想を呼んでから購入を考えることにしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

