カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


QMA近況

すみません、忙しくてしばらく更新サボってました~

金曜日の夜から今朝にかけてなんか具合が悪くて寝てました。
幸い昨日は仕事も楽だったので早めに寝たらだいぶ回復しました。
最近休みの日も休まず廃プレイしていたツケが回ってきたようです。
やっぱり休日はしっかり休まないとだめですね。



IMGP6516.jpg
金曜は矢本にジャスミンさんとSHALONさんが遠征に来て下さいました。
SHALONさんはパネル全般、主にスポパネを回しているようですが
その完成度がハンパなくてびっくりさせられました。
もちろんそれだけじゃなくタイピングなどの他の形式も抑えていました。
お話を聞くとあまり地方大会には出ないとのことでしたが、
あれなら東部大会とか出てもいいところまで行くんじゃないかと思います。

せっかくお二人に来ていただいたのにYAZには店対メンバーがいないため
3人で対戦するという運びになってしまい、本当申し訳なかったです。
せめて曜日が違ってたら何とかなったかもしれませんが…。
しかもクレ設定はいまどき100円1クレだし。
ともあれお二人ともありがとうございました。今度は私が仙台に行きますので~。




全国大会が始まっていますね。金曜に対戦の合間に少しやってきたのですが
初日からランカーを引きまくるなど、メンツが濃くてびっくりしました。
あと、結構多くのランカーが決勝でノンタイEASYを投げてきたんですが
点数を上げるためのああいう取り決めでもあるんですかね?
気持ちはわかりますがちょっと興ざめです。

とりあえずポイントが17万ちょっとは行ったので
個人的にはもうこれでいいやという感じです。
後は石稼ぎのために全国をちょこちょこやる感じになりそうです。
今白銀初段なので大会終了前にある程度稼いで白銀3段くらいまでいければいいかな。




今週末は東部大会ですが、翌日曜日の山形カレッジ大会にも出てみようかと思っています。
さすがに土・日連日で家を空けるのは厳しいのでどうしようか迷っています。
言い訳を麻雀にするか、休日出勤にするか…マジで誰かいい知恵を貸してください。
結局そんなこと言っておいてどっちかひとつに絞るかもしれませんがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

