カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



アニタイ勘弁…。

最近トナメやってなかったので、昨日今日とトナメオンリーでやってました。
全国大会を終えて皆の階級が上がったせいか、魔力が少し上がりました。
今3300くらいです。一度3600近くまで行ったのに落ちてしまいました。
この感じだと3000以下にはならないかな?


今日はその魔力最高を記録したあたりから集中力が切れたのか雲行きが怪しくなり
帰ろうかなと思ったあたりでフェニに落ちました。さくっと3クレで上げて帰ろうかなと思うも
1位→5位→9位(!)→10位(!)と散々な成績。QMA6初のミノ落ちを覚悟しました。
その後、気合入れのために最近お気に入りのマックスコーヒーを飲んでようやく持ち直し
その後2位→1位でなんとかドラに復帰しました。


調子悪くなりそうだったらすぐレッスン行くなりやめるなりしたほうがほうがいいですね…。
今日は週に1度の100円2クレの日だったのでつい欲が出てしまいました。


久々にいぬひろしさんとマッチングしました。呼びかけありがとうございました~。

1192212312_7.jpg
画像の通り、最近がアニタイがアレなので少し集中してやり直そうと思っています。
ドラのアニタイ正解率は絶対におかしいと思うんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

