カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


秋田行ってきました。

予定通り、昨日はいつものメンバーで秋田市のラウンドワンまで行ってきました。
学生時代に部活の大会で2度行きましたが、自分で運転して行くのは初めてでした。


あいにくの大雨と私の土地勘のなさで出発が1時間も遅れてしまい、
遅れを取り戻すために少し飛ばし気味に東北~秋田道を走りました。
車内ではケンミンSHOWに基づく秋田の人の勝手な推測が乱れ飛んでいましたw

現地に到着したのは午後の1時ごろ。
そこでHINAさん、TTIMさん、あすかさんにお迎えいただきました。
ご挨拶後に早速店対を。その後、Oまさやさんという方と
シアルさん(さん)も合流されて、総勢9人で盛り上がりました。
こちらの武器縛りなどにもお付き合い頂き、楽しかったです。
サッカー縛り、半分は取りたいと思っていましたが…ご覧の有様です(ノ∀`)
sakka-.jpg


秋田の方々のQMA的な印象ですが、HINAさんのサッカーは鉄板としても
スポーツや理系はかなり強いという感じでした。
自分の未熟さを再確認させられたということでもあるんですが…。


その後は早めの夕飯を隣の焼肉屋で食べました。
この時点でもう6時になっていてプチびっくりしました。
その後R1に戻り、少し店対後に足跡付けのためトナメをやり、そこでお開き。


帰り道もまだ雨がすごくて、運転が怖かったです。みんなぐっすり寝てるしw
最終的に家にたどり着いたのは午前1時頃でした。


秋田の方々、本当に色々ありがとうございました。
残念ながら今回お会いできなかった方もいらっしゃいますので
またいつか、お邪魔にしに行きたいと思います。
あと、機会があればぜひ仙台にもいらして下さいね。


最後に記念写真。
IMGP6145.jpgIMGP6096.jpg
IMGP6099.jpgIMGP6130.jpgIMGP6139.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>あすかさん
昨日は迎撃ありがとうございました。
正直、自分で理系は得意だと思ってたんですが…生物の恐怖を知りました。
オンオフ問わず、対戦することがあればよろしくお願いします。
仙台に来ることがあればぜひ教えてくださいね。

>HINAさん
昨日はお疲れ様でした。
来月はまた全然違ったイベントですが、時間が合えば一緒に楽しみましょう!
連れがいるので少し不自由ではありますが、QMAもどこかでやりたいなと。
お互いの予定が合えば、いぬさんにお会いできないかな~?と無謀にも考えています。
細かい日程も含めてじっくり考えてみます。

どう考えてもかなりの強行軍だったのですよね(;・∀・)
本当にお疲れ様でした。
来月のイベントも楽しみですね~。
また、よろしくお願いします~。

お疲れ様でした!

昨日は遠路お越し頂きありがとうございました。
悪天候でしたが無事に帰還できたようで何よりです。
楽しく店対でき、刺激も受けました。本当に強いですorz
タッグ戦もどうもありがとうございました。
何もできませんでしたが、また秋田にお越しください。
そして、仙台に行くことがあれば宜しくお願いします。
