カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



最終調整

明日は遅番でQMAできなさそうなので、遠征前の最終調整ってことで少しやってきました。
ホビー新問を回収しきってないのでレッスンでひたすら予習もテストもホビーやってました。
結果、初見も含めて40枚ほど写真をとることができました。まだまだあるんだなぁ。
今順位は2632点で38位ですが、点数の更新はなし。2300くらいならすぐ行くんですがね…。


IMGP6066.jpg
トナメは2回しかやってませんが、写真の萌え問引きました。
答えはこれで正解です。これのおかげでこのメンツを抑えて決勝に行けました。
昔は「ウルトラの主題歌に英語詞が!?」とびっくりしたのを覚えています。
あ、もちろんリアルタイム(80年)に見たわけではなく、ビデオ借りて見たんですよ^^



明後日は雨みたいですね。
ドライブ的な楽しさは期待できないけどQMAのほうがんばってきます。
結局サッカーは全くやれなかったです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

