カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



久々に。

会社の先輩に誘われて、仕事帰りにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

打ちっぱなしは学生時代に何度か行ったことはあったのですが、もう10年も前の話。
全然うまくいかないだろうなと覚悟して行ってみると、これが案外打てました。
思わず楽しくなり、時間を忘れて250球くらい?打ってました。
スライス(QMA知識)ばっかでしたが。



が、楽しいばかりではありませんでした。手袋を忘れていったので
素手でクラブを握っていたのですが、そのせいで手の皮が剥けて痛い!
絆創膏を3枚も張りました。
それに加えて腕と腰と背中の筋肉が今ものすごく痛いです・・・。






明日は筋肉痛間違いなしだな・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

