カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



☆上げ状況

仕事が早めに終わったのでいつもより多く、16クレ位やってきました。
今日はYAZが2クレの日だったのでレッスンを多目に回そうと決めていました。
とりあえずサッカーとゲーム、地理を☆5にしてきました。
サッカーは3回に1回しか合格できないのできつかったです。
文系その他をこれから上げていきます。

今のところの☆情報。

☆1
アニゲその他・野球・スポその他・生活・ライスタその他・歴史・
政治経済・社会その他・芸能その他・物理化学・生物

☆3:文系その他

☆4:ノンジャンルとライフスタイルと芸能以外のマルチ

☆5:それ以外

です。野球とアニゲその他、芸能その他はやらないかもなー…。


実力テストはもちろん「ホビー」を頑張っています。
今のところ2632点で30位です。人が少ない分上位に行きやすいです。
とりあえずミス検やパソコンがらみの問題は大体取れるのですが
芸能人のブログ関係の連想、将棋・囲碁関係の人名問題
あとは小説の賞関係の問題がきついです。

今日はもう少しで記録更新できそうな回もあったのですが、
高校生クイズに阻まれて更新ならずでした。
高校生クイズが終わったらまた頑張りたいと思います。




トナメもやりました。2位1回、3位2回、14位1回、13位1回でした。
決勝進出か予選落ちのどちらかでした。意味がわかりません。

マチッた人:HINAさん、だいしんさん

最近のドラはみんなガチなので話す余裕がありませ~ん(´・ω・`)


最後に萌え問を1問。
IMGP5739.jpg
村上龍は結構好きでたまに読むんですが、
この「愛と幻想のファシズム」は特に何度も、表紙が擦り切れてるくらい読んでいます。
ちょっと過激な部分もあるし時代設定も90年代前半と古いのですが面白いです。
経済とか好きな人はもっと面白いですよ。

答えはこれで正解です。正解率4%なのが悲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

