カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



近況+遠征予告

実は先週の土曜日からネットが使えない状態になってしまっています。
今はネットカフェからアクセスしていますが、とても不便なので近々何とかしたいです。
コメントを返すのが遅くなってしまうかもしれませんがご容赦下さい。



先週土曜日に栃木に行って帰ってきてから久しぶりに廃人らしい生活を過ごしました。

日曜日、帰ってきたその足でアクロスで夕方から深夜まで廃プレイ。
月曜日は休みだったのでアクロスで(14時間くらい?)1日中プレイ。
火曜日は仕事の後にYAZで閉店まで。
水曜日は仕事の後にアクロs(ry
木曜日は嫁が帰ってきたので10クレくらいでやめました。

うーん、合計250~300クレくらいはやった気がします。
アクロスは2クレ79円だし、その割にすいてるんで助かります。

全体的にトナメ4割、レッスン6割くらいの割合でやってました。
今は秋田遠征に向けてとりあえず予習の星埋めをがんばっています。
全ジャンルのランダム以外はほぼ埋まりました。多答は4の物もありますが^^
あとは各ランダムをコツコツ上げていこうと思います。

マチッた人
ミハルさん・なりはら国王・りょうまさん・
いぬーんさん・HINAさん・ノスタルジアさん

ほとんどの人より先に落ちてます(ノ∀`)

他に見落としてる方がいらっしゃるかもしれません。その場合はごめんなさい。





秋田遠征の話です。
HINAさんと何度か相談した結果、6月初旬に落ち着きそうです。
時間は不明ですが、朝早く…7時か8時ころ石巻を発つと思います。
場所は秋田市内のどこかのゲ-センになりそうです。

人数の関係で私の車にはお乗せできないんですが、
万が一自分も出たいという奇特な方がいらっしゃいましたら
私までお気軽にコメントなどでお知らせ下さい。
現地集合という形にはなってしまいますが、日時と場所をお伝えします。

早く6月にならないかな~ 楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご返信が遅くなって申し訳ありません。
私の武器は「ホビー」「テレビ・映画」、NIさんは「ライフタイピング」
アテナさんは「ゲーム」「理系タイ」、グシンさんは「地理」「文系その他」です。
お気遣いありがとうございます。

マッチお疲れさまでした~。
お願いがあるのですが、
遠征してこられる方の「武器」を教えて頂ければと。
勝手な自己ルールですが、
しっかりと星を埋めておきたいので。
よろしくお願いします~。
