カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



東部結果とGW前半の予定

ちょっと遅れましたが先ほどレッドクリフpart2観てきました。
んー、普通でしたね。1000円分の価値はあると思います。
中村獅童は結構見せ場もらってましたねw



IMGP4876.jpg
土曜日は東部大会に出てきたんですが、結果はご覧の通り1回戦落ちでした。
自分としては頑張ったつもりなんだけど…まあ、実力不足ですね。
それにくじ運もなさ過ぎましたね。その後は色々な人と何回か店対して帰りました。
何人かお友達も増えましたのでよかったです。
あと、「テレビ/映画」よりも「ホビー」のほうが武器として使える事に気づきました。
これから少し回して武器になりうるかどうか見定めたいと思います。



何やらアップデートがあったようですね。明日から3連休なので、
行ければ明日の夕方QMAしに行きたいと思います。
明後日はどうなるか未定です。
木曜日は多分仙台行きます。アクロスか東部か駅前のどこかにいます。
予定が会う人がいればぜひ店対などしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

