カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



今週のQMA

この1週間は適当にトナメやって魔力稼ぎしてましたが
一昨日と今日はなぜかCOMが混じることが多く、まともに上げることが出来ませんでした。
YAZの回線どこかおかしいんじゃないのかな?
それでもなんとか2800代後半までは行きました。とりあえず3000目指して頑張ります。

明日は東部大会に出てきます。目標は1回戦突破!
武器が確立されてないので、しょっぱなから強豪と当たらないことを祈ります。
次に大事なのは開始時間に遅れないように仕事を早く終わらせることかなぁ。
明日は大雨らしいので道路も混みそうだし…。

店対する時用に一応全ジャンルのパネルとタイピングは埋めました。
あと埋まってるのは映画・音楽・アニゲ特撮・ホビー・理系その他です。
今地理を埋めにかかってます。とりあえずランダムは全て埋めたいですね。

IMGP4868.jpg
画像は今日の萌え問。正解率29%でした。
「許されざるいのち」があるなら「残酷!光怪獣プリズ魔」も
出して欲しいですね。まあ問題の意味ないけど。
どうせなら11月の傑作群でまとめて4つ出して欲しいですね。

IMGP4871.jpg
画像2枚目。行ったばっかなのに…まるで成長していない…。
正解は2でした。




今日は楽天勝ちましたね。今年は頑張って欲しいです。
じゃ、会う人は明日お会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

