カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今年のフェス+本の話題

今年もフェスの話題が色々出始めましたね。
私のお気に入りのアジカン、くるりは今年はどうなるのでしょうか?
アジカンはライブでチラッと「アラバキ出るかも」発言をしていたので期待したのですが、
今回は出ないようですね。デリコは気になるのですが…今年のアラバキはパスします。

アジカンはナノムゲンフェスを今年もやるようですのでそちらは行くかもしれません。
某掲示板情報ではRIJにも出るかもという噂ですが、
それだけのために3日間通し券を抑えるのはさすがにためらわれますね。
でも情報が出てきて、他のアーティストが良かったら買うかもしれません。

最近自分の中で人気再燃中のミスチルなんですが、
調べてみたら今ツアーの真っ最中なんですね。
よく見ると地元青森でも開催があり、
しかも会場の県営スケート場が実家から約10分の好立地!
これは都合が良かったら行くか?と思いヤフオクを見たのですが。

さすがビッグバンド。しかも土日開催だから値段がすごすぎ・・・
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....





読んでいた本をかなり読み終えました。

「葉桜~」
ネタバレにならないように感想を言うのは難しいですね。
最後まで読んでタイトルの意味がわかりました。
そうだったのか~!と驚かされました。大変面白かったです。

「森博嗣のミステリィ工作室」
色々なミステリが紹介されていて面白かったです。
ちょっと古かったのが残念でした。ミス検の前に読めばよかったです。

「龍臥亭幻想」
まあ、面白かったといえば面白かったです。
島田荘司はだんだん面白くなくなってきている気がします。
確実に昔の方が面白かったです。

「暗黒館の殺人」
まだ読み終えていません…。長いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

