カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



QMA6初プレイ

今日はQMA6初プレイをしてきました。

朝9時、東部到着。10時にアクロスに移動。
13時頃になったら混んできたのでまた東部に。
その後19時頃に再びアクロスに。22時ごろにやめて家に帰りました。
都合13時間もやってたんですね。さすがに疲れました…。

CNとキャラは変わってません。
プリズま@シャロンをこれからもよろしくお願いします!



以下、今日のプレイ内容です。




とりあえず手始めにレッスンモードで統合されたという
「テレビ・映画」を触ってみました。


・・・うーん、無理。


テレビ見ないからドラマとかアナウンサーとか知らないし…。
とりあえずSにはしましたが、これはやりこむ気が起きませんね~。
今のところ決勝ではノンタイかノンパネを投げています。

その後は予習をしつつトナメを中心にやりこみました。
一応ノンタイ、ノンパネ、アニタイ、ライタイ(でいいの?)、
理系タイは☆5にしました。とりあえず全てのタイとパネルはあげないと。

組はまあドラゴンまではすんなり上がりましたがドラ組はやはりカオスですね。
平均順位7~10位くらいでしばらく低空飛行していました。
そんな中たまたま冴えてる時間帯があり、運良く初プラチナをゲットしました!
速度差とはいえテリーさんに勝てるとは…。もう一生勝てないでしょう。
IMGP3217.jpg


グラフは写真のとおり3155445です。弱点がまるわかり!
IMGP3232.jpg

階級は一日で魔導士9級まで上げました。暇人ですねw




この写真はまあ、映画の新問ってことでさらしてみました。
この後正解確認しています。そういえば昔こんな映画あったなあ。
IMGP3228.jpg





今日マッチした方

こいぬひろしさん
にゃむさん

お二人とも、どうもありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

