カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



QMA5総括&明日の予定

QMA5の総括をしてみました。

【正解率:総合・一番高いランダム・一番低いランダムの順です】
総合 66.09%
ノン 67.44%
アニ 64.92% 漫画 69.05% その他 58.04%
スポ 57.86% その他59.20% サッカー53.54%
芸能 71.68% 映画 80.39% その他 55.41%
雑学 69.24% 言葉 75.52% その他 62.49%
学問 65.26% 地理 67.92% 歴史  61.93%

こんな感じになりました。
QMA4の頃は総合で60切ってたのでまあ躍進になるんでしょうか。
一見平均的ですがやはりスポがのきなみ厳しいですね。
QMA6ではスポーツ総合60%以上目指します!

また芸能その他とアニゲその他のひどさも気になります。
スポ以外のランダムは全て60%以上目指したいですね。

【魔法石】
メイン:196232個
サブ:10000個位?

【メダル】
プラチナ:126枚
ゴールド:122枚
シルバー:193枚
ブロンズ:176枚

最後の最後でなんとかプラチナ>ゴールドになりましたね。
もう少しで地域100位に載れそうだったんですが残念です。

【映画の予習】
865回受けて783回合格しています。(90.52%)
QMA6でテレビと統合された映画を武器として使うかどうかは
まだ未定です。とりあえず予習回してみて考えます。




明日ようやくQMA6初プレイです。この1週間長かった…。
東部に開店アタックかけたあとに様子見でアクロス行くかも?
まあ流れ次第です。久々に廃人生活を送れそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>スフィアさん
あ、言う前に見つけられたかw
ごめんごめん、黙ってるつもりはなかったんだけどw

そのとおり今日はアクロスで廃プレイしてました。
木曜は遅番+残業確定なので多分YAZには行けないです。
次は金曜以降ですね。

み~つけたw

というわけでスフィアですこんばんは
今頃は東部かアクロスまたはサプラ辺りで廃プレイ中ですねw
自分はとりあえず木曜にYAZですね...ちゃんと?18日入荷すればいいけど
では今回はこの辺で(・ω・)ノシ
