カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



かぎとり大会結果

今日は予告どおりかぎとり大会(完全フリー・19人)に行ってきました。
うーん、予想より人は少なかったですね。
よく考えたらパロのスポーツ大会もあったしこんなもんでしょうか。

----------------------------------

1回戦:上位2名勝ち抜け
自分(映画)
フレイズさん(学タイ)
ユノーさん(雑タイ)
つばくろうさん(芸4択)
IMGP3011.jpg

映画は2問落としたものの、他をある程度安定して拾えました。1位通過。


2回戦:上位1名勝ち抜け
ユイさん(ランダムだったような…すみません)
ひなたさん(学多)
自分(映画)
ユノーさん(雑タイ)
IMGP3012.jpg

学多が思ったより捌けた事に気をよくしたせいか、
その後の映画・雑タイでそこそこ単独正解あり。1位通過。


決勝戦
GAKIさん(サッカー)
自分(映画)
ユーリルさん(野球)
リサさん(雑並)
IMGP3013.jpg

苦手なサッカーと野球が来るのが最初から分かっていたので腹をくくって挑みました。
最初のサッカーでGAKIさんに3問差がつき、ヤバイなと思っていました。
映画で単独正解が2、3問あり、ここで借りを取り返し、ほぼ振り出しに戻せました。
次の野球が易問に傾き奇跡の全答。最後の雑並は他の方とは横並びだったものの、
GAKIさんに2問差をつけ、1位を取ることが出来ました。

結果画像は撮り逃したためありませんがorz…店舗大会で初優勝することが出来ました!

----------------------------------

4の中期からQMAを始めてここにくるまで約1年半もかかりました。長かった~。
Ⅵになる直前で、映画を武器として使う最後のチャンスに優勝できてとても嬉しいです。


大会後は各種縛りに参加。QMAⅥ仕様「TV・映画」縛り(1枚目)(芸ラン1と2を2回ずつ)
やスポタイ縛り(2枚目)などやってきました。
IMGP3015.jpg IMGP3024.jpg






その後はTAC仙台に移動してAnAnコミュの集まりに参加・・・したつもりだったのですが
ちょっとすれ違いが多くあまり他の方とお話しすることが出来ませんでした。
お集まりの方々にもご迷惑をおかけしてしまった気がします。
もしまた次回誘ってもらえるのなら次回はきちんとご挨拶して最初から加わりたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

