カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



久しぶりのQMA

休日だったので久しぶりにまとまった時間QMAってきました。それでも8クレですが。
1回優勝があった以外はほとんど1回戦か2回戦落ち。フェニに落ちなかったのが幸いでした。
珍しいことに、結構自信があった雑並で2回も落ちました。
やっぱり並べ替えは甘く見てはいけませんね。

画像は適当に並べたら当たってびっくりした問題。
IMGP2948.jpg


団長さんとマッチングしました。「はさん青い・・・」みたいなことをセリフで言っていたので
芸タイでぐしんあおいゅと打っておきました(・∀・)まぁ途中でお別れしてしまいましたが…。
それにしても団長さんは結構マッチングするのですが、アテナさんやグシンさんとはめったに
マッチングしませんね。何でかな?

予習は映画を鬼回し。最近サボってたせいか、分からない問題はもちろん忘れてる問題もちらほら。
かぎとり大会前に少し整備しておかないと恥をかくことになりそうです。


AnAnもやりました。クレ的には13クレ位か、こっちの方が長かったです。
一応やっとこさS1リーグまできましたが、その上に上がれません。
あまり見切り早押しはしたくないのですが、そうしないと皆についていけない感じです。
あれはやはり、ほかのみんなは回収してるのかな?



追記:今日QMAでマッチングしたこいぬひろしさん。
HINAさんのブログやNIさんの日記などでお名前を拝見していたので思い切ってマイミクをお願いしました。
快く対応してくださり感謝です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

