カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QMA6のこと

QMA6Wikiとか、ようやくしっかり見てみました。
ライトプレイヤーなんで情報とか別に遅くてもいいんです^^



やはり自分にとっての大きな問題点は映画とテレビ・CMの統合でしょう。
武器としてはおそらく強いと思いますが、使いこなせるか不安です。

ノンジャンルのランダムが80年代、90年代、00年代となっているようです。
90年代は大好物なので、映画に代わって武器にする可能性もおおいにあります。
従来の宝石選定方法であれば、金剛賢者になれるかもしれないのもいいですね。

準決勝がノンジャンル固定になっているようです。
ジャンルよりも形式が苦手である自分にとってはうれしいです。
ただ、ノンジャンルのランダムはトナメに出るんでしょうか?
出るとするなら、その場合80~00年代以外の問題は出ないんですかね?
この辺が少し気になります。

サブ武器としてはやはり形式で何か抑えたいと思っています。
弱体化して扱いやすくなったマルチセレクトか、パネルクイズあたり使いたいですね。
ジャンルは今まで苦手だったアニゲか学問あたりに行ってみたいです。
まあ問題のレベル次第で考えます。もしかしたら芸能かもしれないし。

キャラとCNは愛着あるので多分変えません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>HINAさん
どうやらそうらしいです。
自武器一辺倒の人にはきつい仕様になりそうですね。
その分、1回戦のジャンルも重要になりそうです。

ありがとうございます、歌野晶午「葉桜・・・」探してみます。

ノンジャンル固定、ですか。
初めて知りました。常識の無い僕にはきついですが(笑)
遅くなりましたが、「葉桜」は僕も本当に良いと思います。
お薦め、です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。