カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



パロ大会感想

昨日はパロ盛岡で開かれた雑学限定大会に
遠征してきました。(参加者28名・ボンバーマンルール)

============================

1回戦
わんたさん、ハセヲさん、ファルティアさんと。
ミス検狙いの趣味を投げて、ぎりぎりではあったものの1位通過。
IMGP2883.jpg

2回戦
たけまるさん、アテナさん、グシンさんと。…ん?ほぼ店対?
雑スロを切ってなんとか2位通過。
IMGP2885.jpg


準決勝
ニューリンさん、BLACKさん、グシンさんと。
投げる物がなくなり、並べ替えを投げましたが当然不発。
雑外が処理できず3位に沈みました。
IMGP2887.jpg


5位決定戦(ボンバー解除、雑学のみ)
BLACKさん、たかなしややさん、ノスタルジアさんと。
雑スロを投げましたがBLACKさんの雑4字が処理できず2位でした。
結果6位です。
IMGP2889.jpg


============================
使えるのが雑スロのみにしてはよく頑張ったと思います。
準決勝以降は「純血の雑学使いには勝てないな」と思い知らされました。

エキシビジョン、店対では映画、スポタイ、スロットなど
色々な縛りをして頂きました。大変勉強になり、かつ楽しかったです。
画像順に映画、スポタイ、雑タイ、スロットです。
IMGP2891.jpg
IMGP2905.jpg
IMGP2911.jpg
IMGP2915.jpg


お名前だけは存じ上げていました、ますたーさんと少しお話をさせて頂きました。
なんと音楽の趣味がけっこう合いそうじゃないですか!
QMAの人で音楽の趣味が合うのは秋田のHINAさんだけだったので嬉しいです。

大会参加者の皆さんとガストで食事もしました。
ノアさんと映画トークで盛り上がりすぎてしまいました。
同じテーブルの方々、引いてましたよね。すみませんでした…。



スタッフならびに参加者の方々、お疲れ様&ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

