カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



読みたい本が少ないです。

「目薬αで殺菌します」を読み終えました。なかなか面白かったです。
海月君はいなくなってしまうのでしょうか?気になるところです。
なんかまだこのシリーズは続きそうですね。

とりあえずいま読みたい本
・森博嗣のXシリーズ(5,6冊出てるのかな?)
・森博嗣の四季全部(いまさら…)
・綾辻行人の「暗黒館の殺人」1~5巻

全部買うと高いのでヤフオクで探します。



最近読んだことない作者の開拓してないなあ…

なんか面白いミステリないですかね?
誰かお奨めがあったらどうか教えてください。
当方、ファンタジーが入ってなければ何でもいけますので。

追記
暗黒館、750円と安かったので落としました。楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゴクラクさん
ありがとうございます。
そういえば舞城王太郎はQMA中におすすめされてましたよね。
教えてもらった他のも含めて古本屋で探してみようと思います。

舞城王太郎「煙か土か食い物」
歌野正午「葉桜の季節に君を想うということ」
木下半太「悪夢の観覧車」「悪夢のドライブ」
などなど、毛色はバラバラですが、一読をお勧めしますよ。
