カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


QMAなしの休日?

きのうに引き続き今日もお休みでした。

・まず、カーオーディオに入っていないアジカンのアルバムをレンタルし、録音。
・その後ヤマダ電機に行き体重計とプリンタのインクを購入。
 おじさんらしくマッサージチェアに座って至福のひと時を過ごしました^^
・1ヶ月くらいぶり?に洗車をしました。(が、明日は雨らしい…。)
・本屋に行き、森博嗣のGシリーズ、「目薬αで殺菌します」を購入。
 続編出てたのに気がつきませんでした。てっきり6冊目で終わったんだと思ってました…。
899.jpg


こんな感じでたまにはゲーセンに行かない休日もいいかなと思ってたら、

妻「今日はゲーセン行かないの?」

・・・え、いいの?そんなこと言われたら行くしかないな。
決して自分が行きたいわけじゃないんだからね!


というわけで今日もトナメを12クレやってきました。
やる気もそこそこにQMAりに来たせいか、エンジンがかからず。
1回戦の雑学ランダムで簡単な問題を2問も落としいきなり16位でした。
「これはまずいかな?」と思い気合を入れなおしてやったものの
結局2,3回戦止まりが多く、微妙…。
結局最後までフェニ落ちこそないもの優勝は1回きりでした。

そして許せない出来事がありました。
昨日に引き続き2日連続でトナメ2回戦で映画を引いたんですよ。
しかしなんと2問も落としギリギリの8位通過。しかも速度差で!
なんか最近未見多いです。もっとしっかり予習やらなきゃだめですね。

今日はからあげさん、Tスクエアさんとマッチ。
残念ですが、お二人ともにこちらから挨拶する余裕はなかったです…。

次の登校日は土曜日ですかね。検定S化計画でも進めようかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>HINAさん
私も森博嗣は大好物です。エッセイは読んでませんが…。
近々未読のXシリーズに手を出そうかと思っています。

そうですか、惚気にしか見えませんか…。
決してそんなつもりじゃなかったんですが
ちょっと書き方変えてみることにします。

おお!

森博嗣ではあ~りませんか!
本当に、周りに知っている人がいないので、作品の画像だけで過剰反応してしまいます(笑)
それと、理解のあるお嫁さんで良いですね。
惚気にしか見えませんよ~。

そういえば一回もタイプ系出ませんでしたね。
私もあの後2回戦12位で落ちました…。

きょうはお疲れさまでした。

ご挨拶できずに残念でした。
(ランダムなのにタイプ系が出ないって一体・・・)
しかも1回落ちしてしまい、、、お恥ずかしい限りでございます。。。
