カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



珍しく映画の話

珍しくリアル映画の話。きのうは予定通り「ベンジャミン・バトン」を観てきました。
ネタバレはしませんが軽く観想を。
これから見る予定がある人で影響されたくないって人は見ない方がいいです。






































最初に言いますが、正直言って、期待したほどじゃなかったかな~。
いや、丁寧に作られた映画だとは思うんですがね。
ストーリーが本当に予告どおりなんですよ。
後で知ったのですが脚本を書いた人が「フォレスト・ガンプ」と同じ人らしいです。
ああ、そうかって感じです。なんかこう、アメリカが好きな奇跡のお話って感じです。
うーん、デビッド・フィンチャーにヒューマンドラマは向かないと思います。
ただ中だるみするかと思ったけど、意外と長さは感じませんでした。

あと、配役が微妙。主役はブラピじゃなくてもよかったような気がします。
助演女優にノミネートされた「タラジ・P・ヘンソン」さん(並べ替えで出そうw)
この人はベンジャミンの育ての親を演じたわけですが、
とても自然な感じで愛情たっぷりの演技がとてもよかった。



一応QMAでは映画使いなんですがね、一時期結構見ていた映画も最近はほとんど見ないんですよ。
年間20本も見るかな?って感じ。こんなんだから近年の映画問題は落とすんですよね…。

こいつはよかったぜという映画はローマの休日、キル・ビルvol.1、アメリとか。
あとグッバイレーニンとか猟奇的な彼女、ビッグ・フィッシュも好きですね。
基本的に何も考えずに見れる単純な話が好きみたいです。頭悪いんで^^
あ、これらの映画アメリ以外全部QMAの問題に出ますよ。見た方がいいですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

