カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく追い込み型になりました

まずは朝からブレイブルーを。レックの開店直後に駆け込みνの練習。
ユリカモメ君が来たので対戦するも…激しくボコられました。まだまだ練習が必要ですね。
そのうち人が増えてきて対戦どころではなくなったのでQMAりに二人でYAZへ。


10クレほどトナメを回したんですがなんか調子が悪く、
9位・14位・9位とか、11位・16位・優勝とか
ギリギリのラインでドラ組にとどまっているという感じでした。
その後ユリカモメ君を送っていき、またさらに一人でYAZへ。
うーん、どうみても廃人です。

また一人で10クレほどやりました。
何故かここから調子が上向き始め、優勝こそなかったものの
安定して3回戦・決勝へ行くことが出来ました。
珍しくトナメで映画やスポスロも引き、楽しかったです。

今日は団長さん、ジャスミンさんとマッチ。
団長さんとは話す間もなくお別れしてしまいましたが
ジャスミンさんには挨拶を行うことが出来ました。
雑タイなのに正解率を落としてまでの呼びかけ、嬉しかったです。
あと、東京のユリ使い(ときメモっぽい名前)の方が何かのタイピングで
「えいがなかまきた」と打っていらっしゃいました。
それが自分だったのか、他の誰かだったのか分からず少し困惑…。
とりあえず決勝に行って映画投げるかなーと意気込みましたが、
途中のアニスロで置いていかれました。無念。




ちまちまこないだから検定もやっているのですが、
とりあえず興味はあった「アニマル」「ロック」と、
回収とダイブで「高校野球」のSを取ることが出来ました。
あと、「アニソン」もBからAになりました。
今後は「80年代」「三国志」あたりをSにしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。