カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



賢賽杯・矛盾杯

週末は賢賽杯・矛盾杯という大会に2日連続で出場してきました。
我ながらよくやるわ・・・。
・賢賽杯
ルールがよくわからなかったけどとりあえず参加。

一回戦のフリー戦は3人組の2人抜け。
行けるかなーと思ってたら首の皮一枚の勝利だった。
アニ多も自爆多いし、よくよく考えて投げないとアカン。

2回戦は(ルールは省くけど)とにかく
330点以上とって一位にならなければいけないらしい。
・・・しかし、まず自選アニ多で3ミスですからね。
その後もミスを重ね1位どころか2位で、ここで敗退。
さすがに24→6はきついね。
帰りに参加者の方と焼肉食べて帰りました。


・矛盾杯
スポ択使いの方と組んで出場したものの、
私がスポ択を外しまくった結果、2回戦(ベスト16)終了。
あと1問でも当てれば通過というところだったので、
本当に申し訳ない結果になってしまった。
最近アニ多ばっかやってるから衰えたとは言え、
もう少し当てておきたかったなぁ・・・。

色んな人が参加してて、話も出来たし楽しかった。
タッグ戦のルールも、よく練られてたと思う。
大会後のメシも参加したかったけど、時間がなかったので諦め。
それは次回の賢闘杯の時かな。


今週末の橋本台は不参加の可能性が大きいです。
さすがに毎週家を開けるわけにもいかないし。
(来週末の国分寺・綾瀬に出たいので。)

その代わり、麻雀に誘われてるのでそっちに行こうかと。
人と打つの久しぶりすぎだし、ボコられるだろうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

