カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


近況

約1年ぶりの更新となりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
私は相変わらずQMAばかりやっています。
更新しない理由があったわけじゃないんですが、
Twitterをやってると、発信したいこともなかなかなくてですね(´・ω・`)

大会等で「ブログ書かないんですか」などと聞かれることもあり、
(見てる人がいたのか!と驚いたのは言うまでもない)
まあぼちぼち書いてみようかなと思った次第です。

去年の10月以降・・・。
たしか賢竜予選がスタートし始めた頃だったのかな。
ひたすら予選大会に出ましたね。仙台や新潟にも遠征しました。
結局7月の前日予選まで権利獲得できず、
前日予選の最後の最後でようやく権利を頂きました。
本選はあっという間に負けましたが(´∀`*)


賢竜杯終了後も、関東圏を中心に各地の大会に出場しています。
九州杯、関西杯には出場することができませんでしたが
11月23日の北陸レジャランカップ本選には出場しようと思っています。
先日、福井予選にて出場権利を獲得することもできました。(※)
(俺達状態だった賢竜杯の時とは大違いですね・・・)
権利獲得者はほぼ称号クラスばかりということもあり、
場違い感が半端ないですが、楽しんできたいと思います。

※次の記事が福井予選の振り返りとなっています。


トナメ中心のプレイスタイルは変わってないですが、
予習内容には少し変化をつけました。
アニゲの強化をはかるべく、賢竜杯後からアニ多に取り組んでいます。
予習だけでなく決勝や公式サークルでも投げまくっています。
同席した方々には申し訳ないですm(_ _)m

精度はまだまだですが、マルチが一枚手札に加わったことで
店舗大会でも役立ってくれています。


東京に来て1年半経ったこともあり、交友の幅もずいぶん広がりました。
(まあほとんどがQMA関係ですが。)
ご飯食べたり、遊びに行ったり、飲みに行ったり。
お付き合いして頂ける方には本当にありがたく思ってます。
近々またどっか行きたいな。


とりあえず、こんなところですかねー・・・
ではまた~。


あ、黒猫のウィズは引退しました。
最終的にはLV150くらいかな・・・。まあ、キリがないからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

