カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



近況

最近まともに更新してなかった気がする。


実写検定は戦隊モノが難しくて点数伸び悩んでます。
まあランキング集計が終わってもあと1ヶ月はあるので
適当にやり続けたいです。5500は取りたいね。


次回は北海道・東北検定だとか。
青森・宮城・山形の3県に住んだことあるので
そこそこ取れるような気がする(フラグ
実写の合間にちょっと手をつけてみようかと思っています。


大会は・・・宮城のクリステ大会行ってきました。
準決勝で負けましたが道中のアニ連で特撮2問引いて
後ろの人たちを沸かせましたw
あと、宮城のニューフェイス?の方たちとも店対してきました。
みんな強いね。楽しくやってほしいものです。

あと、千葉の大会(八千代・津田沼・松戸)に3回出て
それぞれ2位・優勝・3位でした。
都内の大会に比べて若くてライトっぽい方が多い印象。
予想通り芸スポは飛んでなかったねー。


最近スマホ買ったので問題整理がはかどってます。
きちんと整理して少しは強くなれるといいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

