カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



5月

取り立てて書く事もないのですが広告出したくないので更新を。
最近はツイッターしか使ってないですねぇ・・・。


5月のQMAについて

龍ケ崎大会は2位
賢猫は2回戦落ち
西日暮里は1回戦落ち

龍ケ崎は結果だけ見ればよく見えるけどメンツは薄かったし
途中で炎上しかけるなど個人的には出来は悪かったです。

西日暮里はセレクト・ランダムと理系・芸能封鎖。
セレクトと芸能が投げられない=やることがないと分からされました。
自信を持ってライスタ使えなくなったのが痛いなあ。
とりあえず次回のくじ運に期待します。


最近スポの正解率が上がってグラフが変わりました。
不動の2135234が、1135134に。
アニゲ何とかしないといよいよ危ないね・・・。
とりあえずタイ文字多答辺りやりたい。

と言いつつ芸線が気になって回してみたり。
やってみて初めてわかったけどかなり難しいね。




全国大会について

前々から言ってますけど自分は全国はあまりやってないです。
せめてQMA4の時みたいに撃墜ルールが追加されたらやるかも。

まあコナミとしてはどんどん連コしてもらったほうが都合がいいし
そんな仕様には戻さないと思いますが・・・。

総合正解率が80超えたら考えるかな。いつになるんだw


あと、ちょっと愚痴っぽくなっちゃうけど・・・。
一部の人の「ピンでやってます」アピールは何なんだろうね。
気づかれてないとでも思ってるのかな。
どうでもいいからいちいち突っ込まないけど。



店舗大会について

6月は3週目の賢猫と、もしかしたら津田沼かも。
後者は同日の西日暮里とどっちに出場するか迷い中。
遠征者が来るという噂があるのでそれによってかな。
あとはルールとか考えて決めたいです。



協力プレイと検定は興味なし。気が向いた時にやるだけ。
アドベンチャーモードはやる気すら起こらない。
クマフィーとか興味ない。





QMA以外


・キングダム読んだ。面白かった。

・シオソさんと焼き鳥屋に行った。値は張ったけどすごく美味しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

