カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



ずっとこの設定なら…。

今日もQMAを8クレ。といっても200円しか使いませんでした。

最初お金を入れた時にいきなり表示が4クレだったので
「前の人がクレジットを残したのかな?」と思いながらプレイ。
その後4クレを消費して、100円を新たに入れたらまたクレジット表記が「4」。
どうやら店員の設定ミスのようです。さすがYAZクオリティ。

100円4クレ10問2週。かなりおなかいっぱいです。胃もたれします…。
時間があればもう何回かやったんだけどな…。


IMGP2643.jpg

写真は今日の萌え問。問題が写ってませんが、
「「ラヴァーズ・キス」「YASHA」「BANANA FISH」で知られる少女漫画家は?」
って感じでした。矢沢あいがダミーで答えは「吉田秋生」(よしだあきみ)です。
うーん、正解率低すぎじゃないかな?

BANANA FISHは男が読んでも面白いですよ。お勧めの漫画です。




友達のかきごおりさんとマッチしましたが途中でお別れしてしまいました。
その時の1回戦芸エフェでは「夏子の酒」を「なつことさけ」と
タイポするなど無様なところをお見せしてしまいました。
(ん~意味は変わらないような気がするんだけど^^)
QMAⅤのうちにYAZに来てくださいね~。

きのうに引き続き、スポタイ頑張ってます。
明日は問題整理、次プレイするのは週末かなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうだったんですかw
タイポも見られたなぁ。恥ずかしいです。

さすがに4クレ設定は今日行ったら直ってましたw

私はかきごおりさんの隣の隣でプレイしておりましたw

4クレは神設定ですね!!
1日廃するなら、車のガソリン代を上乗せしてもお得ですよ!
