カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



生存報告

ご無沙汰しております。

先日お伝えしたとおり東京にて研修の真っ最中です。
慣れない環境にいながらもなるべく時間を作ってQMAっています。


賢竜杯は1日目を観戦し、2回戦からの出場でしたが
あえなく撃沈でした。まあアレじゃ通りませんよね。
その後は観戦~盃の流れでした。今年も楽しかったです。


研修後or土日には最寄りの立川で主にプレイしています。
立川は環境が良くて素晴らしいです。知り合いもできました。
やっぱり誰かと話しながらやるのは楽しいです。

また、東北と違って関東は開催される大会が多いです。
行ける大会にはなるべく出るようにしています。
とりあえず近場で賢猫には行くようにしています。
今週末も出たいですがどうなるかなー・・・
あ、来週末のNomarkCup2ndにはエントリーしました。


また先日の3連休では実家の青森に帰省していました。
短い時間ながらゲーセンにも行くことができました。
迎撃してくれた青森勢には感謝です!


2ヶ月超の大変な研修ですが、ようやく折り返しまで到達。
早いとこ勤務地が決まって引越しを済ませて落ち着きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

