カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



転勤することになりました

急ですが、来年度から東京に転勤することになりました。

またそれに伴う訓練ということで、年明けから
東京で長期研修に入ることになりました。
3月末に訓練が終わったらいったん宮城に戻ってきますが、
そのあとすぐ転勤なので実際は1週間いられるかどうか、ですね。
新たな居住地はまだ不明ですが、関東圏なのは間違いないです。

今まで青森→山形→青森→現住所と移り住んできましたが
ついに東北を離れることになりました。
寂しくもあり不安もありますが新天地で頑張っていこうと思います。
何年くらい関東にいるかわかりません。
いつかは戻ってくると思うんですけどね。どうなることやら。


東北、特に宮城の皆さんには数え切れないほどの恩があります。
やっぱ寂しいですね、今生の別れではないんですけどね…。
実家の青森やその途中の仙台にはたまに顔を出せるとは思います。
その時にはまた遊んでくれると嬉しいです。

関東の皆さんはどうぞよろしくお願いします。
私生活を第一としながらも、もちろんQMAは続けていくつもりです。
どこかの大会でお会い出来そうですね。



ということで、来春の賢竜杯は訓練所から出場することになります。
(土日祝は訓練休みなので問題なし。)


また詳しく分かったらお伝えします。


なお、この記事が今年最後の更新となると思います。

アクセス解析とかカウンター設置とかしてないので
こんなブログ見てる人いるかどうかもわかりませんが
(見てる方がいるのであれば)今年一年ありがとうございました。
来年もこんなペースで細々とやっていくと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

