カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



クリステ大会感想など

昨日はクリステで行われた正解率限定大会+対戦会に
お手伝いに行ってきました。
実際にはほとんど何もしていないけどね☆彡

参加者は12人とそう多くなかったものの、
1問差に泣くなどの接戦が多く観客としても楽しめました。
なんというか、自分がQMAを始めた頃を思い出しましたね。
もう6年前になるんだね~ しみじみ。
優勝はNIさんでした。おめでとうございます!


大会後は参加者+集まった廃人の方々と対戦会。
大会に出ていないからか廃人の方々のやる気がすごく、
いつもよりも長い時間対戦していたような気がします。
(※知ってる人向け ⑲まで行きました。)

自分はスポタイ、ライタイ、ライパネ、アニ択、
アニ連、芸並、ライ線、フリー×2に参加。
社キューは人が集まらず断念。・゚・(ノД`)・゚・。

久々にライスタ3セットやりましたが抜けがひどい。
というかライタイの難易度についていけてませんなあ…。
みうらひろゆきってフルタイプかよヽ(`Д´)ノ


来月は主催多忙のため開催が微妙らしい…?
主催をやってくれる人がいればやるみたいです。
が、多分いないでしょうw

次に仙台でやるのは9月の東部大会かな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

