カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



クリステ大会

今日は連休の最終日。QMAは休もうと思っていたのですが
天気が良かったのでついつい利府に行ってしまいましたw

今日は本当に調子が良かった。

数としてはだいたい20クレ位トナメを回してきたのですが
予選落ち+準決勝落ちが2,3クレくらい。
優勝は3,4回かな?戦績とかつけないので正確には分かりませんが。
まあ平日昼だからだろーと言われればそれまでなんですけどね。

決勝でもスポ4択で2問単独正解して逆転勝ちとか
ドーパミンやら何やらいろいろ出ました。
トナメやる時はこの集中力を維持したいですね。



時間は前後しますが、昨日のクリステ大会のことでも。
結果だけ言うと、決勝までは残ったのですが最終的に3位でした。

全プレイヤーに正解率による縛りがありました。
自分は芸能・社会とサブジャンル全部・マルチ系全部を封鎖。
その代わり残ったものは何回投げてもいいというルール。

道中投げたのはスポ4択とアニ並×2。

CIMG9194.jpg

そして決勝のメンツはユウさん、みんとさん、ルスさんと自分。
ルールはボンバーマンかつ2本先取でした。(予選の封鎖は解除)

1本目は芸パネ総合投げて僅差の2位。1位はユウさん。
2本目は社会ランダムを差し込んでみんとさんが1位。
3本目はスポ4択で刺そうと思ったらあまり刺さらず、
逆にルスさんの社タイを拾ったみんとさんが連続1位で優勝でした。
ホビー投げたかったw

2本先取って面白いですね。機会があればまたやりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

