カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



さかなくしょん

サカナクションのライブ@Zepp仙台 に行って参りました!

以下セットリスト行きます。

曲名を赤で表示しているのはライブで初めて聴いた曲です。



1.Klee
2.アルクアラウンド
3.セントレイ
4.モノクロトウキョー

アルクが2曲目とは。この辺ですでに心臓がヤバイ状態に…


5.フクロウ

武道館に続き2度目のフクロウ。ぶっちゃけ開花の方が聴きたかったなー

6.壁

まさかの壁。

7.ネプトゥーヌス

一番のサプライズがこれでした。
イチロー「カップリングはやりたくない」って言ってたじゃないか…
スローモーションとAME(A)もいつかやってほしいなあ。

8.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです』
9.ホーリーダンス

ホーリーダンスはいつ聴いてもいいなあ。

10.インナーワールド

久しぶりのインナーワールド。これもやっぱいい。

11.サンプル
12.僕と花

最新シングル。あまり盛り上がる感じではないかな。
ライブの中での使いどころが難しそう。

13.ネイティブダンサー

さすがに箱に来るファンは複雑な手拍子をマスターしてる人がほとんどだった。

14.アイデンティティ
15.ルーキー
16.エンドレス

エンドレス初めて聴いたけどよかった。

アンコール
17.Ame(B)

雨のSEが流れただけで嬉しかった。

18.ライトダンス

SE

ここで初めてSE。6月でZepp仙台がなくなることに触れてました。
次のツアーから仙台はどうなるんでしょう?

19.ナイトフィッシングイズグッド

これも久々。今までKikuuikiからの選曲が多かったから
同系統の目が明く藍色はやらなかったのかな?
サビの後の最後にイチローが盛大に間違ってたのが面白かったw

Wアンコール
20.三日月サンセット

もう一曲くらいあるかなと思ったら普通に終わりました…



今回はイチローさんの調子が良かったのかすごくよく声が通ってました。
今まで聴いた中で一番よかったかも。
仙台でやってくれるかはわかりませんが、次もまた行きたいですね。
そろそろ夜の東側を聞きたいぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

