カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



そうだ、旅に行こう(芸エフェ)

2007年に解散してしまったKEMURIという好きなバンドがあるのですが
(QMA界の知り合いで聴いてる人は一人しか知らないマイナーバンドです)
なんと9月16日に仙台でやるフェスで再始動することが判明しました。
その日は実は関西に遠征しようかと思っていたんですがそれはキャンセルだな…



本題。QMA遠征の話です。

5月23~27日の4日間が休みになりましたので
宮城~???~埼玉~群馬と回ってみようかと思っています。

今回の旅程は「気分次第」で決めるつもりです。
とりあえず最初は長野辺り行ってみようかと思っていますが正直分かりません。
何となーく考えているのは長野~名古屋~東名で東京~埼玉というルートです。
時間的には…24・25日は行先不明、26日に東京・埼玉、27日に群馬の予定。


26日は上尾の大会か東京の賢猫杯かで迷っています。
上尾大会はペアだからなぁ…一人で行ってもエントリーできるのかな~
賢猫は周りのレベルが高そうで怖いです。出てもただの地蔵になりそう。


27日は群馬のつもりですがどうしようかなー。
今更ながら西日暮里も気になっています。ただ翌日がきついんだよね。
群馬だと家まで4時間で帰れるってのは魅力。

行く先々でテキトーに接続するので
当たったらそこにいるんだなと察してやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

