カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



賢者の扉

春ですしテンプレートを緑っぽいのに替えました。



QMA賢者の扉デビューしてきました。

とりあえず協力2回+トナメ多数やりました。
協力は1回成功・1回は踏破失敗。
20089592_1566703676_219large.jpg


トナメはパセリつぎ込みまくって毎回予習6回w
時間が取れない社会人にとってはいいね、これ。

6回と言っても召集されるまでに3回くらいできたので
1クレで10回できた時もありました。

店対時の需要がありそうなグループ分け全色と、
自分の投げたいやつを全部☆5にしました。

グループ分けは赤青緑はもちろんだけど黄色が難しかったなー


トナメは1発目でまさかの予選落ち+ミノ落ちするも
その後は順調に経験値をためて(どのクラスも過疎ってました)
ドラゴン組レベル3まで来たところで帰りました。
レベル4目前なので次回プレイ時には5にしたいです。

決勝では社会自由形式(並・多答・グル)投げてます。
難しすぎて正解率の低下がすでに相当ヤバイです。
並を連想にしたいけど絶対に手に負えないよね…

キーボード、QWERTYでやってみたところ意外としっくりきました。
意識していなくてもスムーズに打てる感じ。
しばらくこれでやってみようかと思います。


同僚が明日から5連休という暴挙をやりやがったので
(自分か彼しかできない仕事がたくさんあるのです。)
最低5日間は休みがありませんorz

次回までは取りためた写真を消化しようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

