カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



近況

iPadを手に入れてから本当にPCを使わなくなりました。
簡単なネット位ならiPadでできちゃうんですよねー。
64DDさん以上にブログを更新しなくなってしまいましたw


先月はアジカンのライブ@武道館に嫁と行ってきました。
武道館ではHINAさんとお会いし、ライブ後は飲みに行ってきました。
たまたま五輪の日本代表の試合がやっていたこともあり
サッカー談義やお互いの仕事のことでお話をしました。
翌朝はLL秋葉原で店対&並んでトナメを。

短い間でしたがありがとうございました~!


ライブについては運営側の手際が悪くクロークが機能してなかったのが
残念でした。あれほど手際の悪い運営は久々に見ましたね…。
曲目は「融雪」「真冬のダンス」など聴きたかった曲を何曲か聴けて満足です。

ただ、大阪ではアンコールに「電波塔」をやったらしいですね。
(ライブでこれを聴くのを何年待ってると思ってるんだ~!)
そういうレアな曲は全日程でやってほしいなあと思ったり。



QMA的には特に何も。休みの日に東部行って適当にやっているだけです。
最近休みが多いのでプレイ回数が少し減っていますかね…。
最後に何かの大会に出たかったのですが日程が合わず断念しました。
3月5日休みなら4・5で東京行って80%以下の大会に出たかったんですけどね。

13日に仙台の有志で店対会をやる予定。QMA8はそれで終わりかな。


QMA9(賢者の扉)は東部に16台入る予定らしいので安定ですね。
16日が休みになってたのでその日はスタートダッシュしようかなと思ってます。
その後の休みがしばらくありませんがorz


次の更新は賢者の扉稼働後になりそうです。
次作でもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はいろいろとお世話になりました。
遅れまして申し訳ありません。
今度はもう少し余裕のある旅行(ライブ)にしたいと思います。
いずれまたお会いしたいですね!

電波塔は残念ですv-293

いろいろとありがとうございました。
そうそう、電波塔の件は直ぐにプリズまさんのことを思い浮かべましたw
一応時期バージョンも普通に遊ぶつもりですので、
よろしくお願いいたします~。
