カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



九龍杯

最初にHINAさんへ私信を。

23日に予定していたライブですが、どうしても24日に休めなくなったため
代わりに22日に行くことになりました。
チケットもオークションで入手するなど多少お金がかかりました…
予定が二転三転して申し訳ありませんでした。
予定としては多分これで決まりだと思います。



11日にウェアハウス川崎で行われた九龍杯に出場してきました。
参加は64人で、オーソドックスな2人抜け。ルールはボンバーマン。


1回戦は辛くも勝ち抜けるも2回戦は2位と1点差の3位で敗退しました。
もう少し早く回答していれば挽回できてたのにな。悔しかったです。
スポ多答4ミスした以外は全答したのに…
(またスポ多答に殺されました。進歩のない男です。)
CIMG8613.jpg



大会後はエキシ何戦かやった後に打ち上げに混ぜてもらいました。
やっぱQMAプレイヤーさんと飲むと楽しいですね。
久々に二日酔いになるくらい飲みました。


ちょっと時間的には前後しますが、実は10日の夜もぼぼぼ校で
色々な方と店対してもらっていました。こちらもかなり楽しかったです。
時間が短かったためあまりお話ができなかったのが残念です。


今回の遠征は大会結果はちょっとアレですが
お会いしたいなーと思っていた色々な人とお会いでき、満足でした。
ほぼ全ての時間帯でお世話になったかげとらさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かった…そちらの予定と合わないんじゃないかと
危惧していました。当日、メールか何かします。
一緒に楽しみましょう!

了解です♪
こちらは予定通り2日間。
22日が非番なので新幹線でしっかりと寝て、となるでしょう。
よろしくお願いします~。
