カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



1か月ほどの予定

お正月気分もすっかり抜け、仕事も年度末に向けて動き出したなという気分です。
今すぐやらなければいけない仕事というのは少ないですが
この時期にやらないと次年度で苦労するのは分かっているので今頑張らないと。



QMAも同じですね。おそらく春には次のシリーズも出るだろうし
店舗大会で成績を残す、宝石(天賢者)になる、予習の☆を全部埋めるなど
色々なプレーヤーがQMA8終焉に向けて動き出している時期だと思います。

自分も最近はアニ連を防具レベルまで持っていくべく回していますが
まだまだ道は遠そうです。まあQMA9である程度形にできればって感じですね。
スポ4択も1年以上かかりましたし気長にやっていこうと思います。

あと、次の全国大会がおそらくQMA8での最後の大会になるということで
少し意図して回してみようかと思っています。
今までは全国大会に興味がなくほとんどやってなかったので、
今やったらどのくらいのスコアを出せるのか気になるところです。
といっても10クレやらずに飽きるかもしれませんがw

また、2月11日の九龍杯に出場したいなと画策しています。
ランカーが多数集まりそうなので勝ち抜けは厳しいと思いますが
まあ半分思い出作りの感覚で…。
空き時間があれば別店舗への遠征も考えています。

12日はワンダーフェスティバル(WF)に初参加したいと思っています。
怪獣フィギュアとかいいのがあれば手を出したいな。



QMA以外の予定としてはアジカンの武道館公演がその後にあり、
無事にチケットを確保できれば夫婦で行く予定です。
仕事の都合で2月23日しか行けないのでその日を狙っていますがどうなることやら。
とりあえず今週末の電話予約にチャレンジします。だめならオークションで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

