カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


タイトル思いつかない

またしばらく時間が空いてしまいましたね。
大分寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。



私はと言えば宝石にもなって石もプラチナもいらなくなったので
最近はもっぱらサークル活動とサブカ育成にいそしんでいます。
サークルは女子力、スポ4択、芸Q、身内サークルなど
決まったところではなくその日の気分で決めています。

どうやら自分はライスタの人と思われているらしいのですが
(それはそれでいいですけど)自分ではそういうつもりはないですね~。
今は苦手ジャンルの全体的な底上げをやっています。
特にアニ、スポ、社、理はまんべんなく上げたいです。

最近ではアニゲの魔神戦もありましたが、修行と思って30クレ位つぎ込みました。
この数はライスタ魔神より多いですw
今日もこれからアニ・スポ・理のサークル活動に行こうと思っています。




大会の話。先日新潟「チャンス笹口店」のボンバー大会に参加してきました。
1回戦・2回戦とも濃い面子で、1問差程度の薄氷の勝利で切り抜けましたが
準決勝は格上の方に阻まれあえなく敗退。

CIMG5917.jpg

自選のスポ択がもう少しできれば抜ける目はあったのですが…
ともあれいい経験になりました。

あと、大会後に食べた「いっとうや」さんのチャーシューがおいしかった。
これだけでも新潟まで来た甲斐がありましたw


新車が納車になりました。やっぱりナビがあると色々楽でいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はいろいろとお世話になりました。
できるだけ内緒のまま行きたかったんですがちょっと詰めが甘かったです。
準決ではゆーきゃんさんが芸能投げてこないかなと
ひそかに期待してましたが…さすがになかったですねw

またいつか新潟にはお邪魔したいです。
その時はまたよろしくお願いします。
(間違えた店名は直しておきました)

お疲れ様でした!

先日は遥々、新潟までお疲れ様でございました(*^▽^)ノ☆
まさかのプリズまさんたちの来襲に会場も沸いていましたね!
準決では惜しかったですが、大会を盛り上げて頂き、主催者として御礼申し上げますm(_ _)m

「いっとうや」も気に入って頂いて何より☆
是非、またこちらにもお越しください!
遠征者の皆様には軒並み好評を頂いておりますので♪

では、また会う日まで!
ちなみに一つ突っ込ませて頂きますが、
「ゆう遊」ではなく「笹チャン」ですょーw
