カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



宝石になりました

CIMG4020.jpg


つーことで紅玉でした。これからは火山の民ですね(キリッ
決勝でスポーツとか投げてこないように!
一応投げ続けてたのはスポーツ4択です。今でも安定しませんが。
QMA4から数えて翡翠→翡翠→黄玉→黄玉→紅玉です。
ってことは次も紅玉かな~? これからはサブカが多くなるかもね。


<恐竜検定>
200クレを超える粘着の結果5753点で14位まできました。
目標の5500も越えたのでこの辺で一区切りつけようかと思っています。
最終的に完全に覚えられなかったのは生物の登場順でした。
選択肢が多くて鬼畜すぎる。

キューブ・並べ替え・スロットあたり放流されないかな~。


<その他>
琥珀魔神は2回やりました。まあ無理ですね。
瑠璃魔神は3回やりました。琥珀よりはましですがこちらもきつい。

東部が16台・2クレ(予習1周)になりましたね。
今日は昼から夕方までいましたがさすがに満席にはなってなかった様子。
まあそれでも10台以上は埋まってました。さすが大人気クイズゲーム。

あとは店舗大会やってくれれば言うことないんですけどね~。
それがだめならせめて台の時間貸しとか…


大会に出たいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!
まあこのフリだと…そうきますよねw
これからもよろしくお願いします。

※もう一回秋田行こうかなーと計画中です。
予定が合えばぜひ遊びましょう!

おおっ!おめでとうございます~。
スポーツ投げてってことですね?
間違って決勝にご一緒出来たらちゃんと投げます!
スポーツを(笑)
