カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



ROCK IN JAPAN

8月5日のROCK IN JAPANに一人で参加してきました。
実はROCK IN JAPANは2回目で、2005年にも参加したことがあります。
当時、友達と一緒にサザン目当てで参加しました。

今回のお目当てはサカナクションとアジカンですが、
他にも色々なステージを見て楽しむことができました。

サンボマスター、いつにもまして熱かったですね!
続くサカナクション、念願のホーリーダンスを聴くことができました。
周りは「何だこの曲?」という感じでしたが自分は楽しみましたw

サカナクション後は軽く熱中症になってしまったので
車に戻って少し休んで再出撃。COCCOを聴きながら飯を食いました。

その後BIGMAMAというバンドのステージを見に行きました。
同僚から教えてもらって気になってたバンドです。
予習していったのがよかったのか、しっかり楽しんでこれました。
若い人ばっかりでちょっと中には入れなかったですが…

その後はアジカンを。セットリストはオーソドックスでしたが
フェスということも考えれば当然か。
初期曲+最新曲という感じの珍しいセトリでしたね。
ナノムゲンでやったオーライを聴けなかったのが残念でした。
まあセンスレスとか君の街までが聴けてよかったです。
リライトスタートのライブは盛り上がりますね。


よく考えたら震災以来のライブでした。楽しかったな~

9月にSuperfly、10月はサカナクションの仙台に行きます。
両方とも楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもです~。ひかりはなかったです。
オーライもなかったのはちょっと残念でしたね。

一応セットリスト書いておきますね。

01.リライト
02.Re:Re
03.マジックディスク
04.ループ&ループ
05.君の街まで
06.フラッシュバック
07.未来の破片
08.ソラニン
09.センスレス
10.アンダースタンド
11.君という花
12.転がる岩、君に朝が降る
~アンコール~
13.新世紀のラブソング

10月は自分も行く予定です。
よろしくお願いします!

お疲れ様でした~。
仮に行く前に興味が無くても、
「あれ?」っていう出会いもあったりしますよね、フェスには。

体力的、行動力的に自分には辛い感じがする屋外フェスですが、
やっぱり「ならでは」があるんだろうなぁと思うと羨ましいですね♪

アジカン、フェス向けかどうかもあるんでしょうけれど、
やっぱり「ひかり」は無しでした?
個人的にフェイバリットですし、
今年は特に必要な曲では?とか思います。

10月のサカナはまた行くことが出来るので、
ご一緒出来ましたらよろしくお願いいたします。
