カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROCK IN JAPAN

8月5日のROCK IN JAPANに一人で参加してきました。
実はROCK IN JAPANは2回目で、2005年にも参加したことがあります。
当時、友達と一緒にサザン目当てで参加しました。

今回のお目当てはサカナクションとアジカンですが、
他にも色々なステージを見て楽しむことができました。

サンボマスター、いつにもまして熱かったですね!
続くサカナクション、念願のホーリーダンスを聴くことができました。
周りは「何だこの曲?」という感じでしたが自分は楽しみましたw

サカナクション後は軽く熱中症になってしまったので
車に戻って少し休んで再出撃。COCCOを聴きながら飯を食いました。

その後BIGMAMAというバンドのステージを見に行きました。
同僚から教えてもらって気になってたバンドです。
予習していったのがよかったのか、しっかり楽しんでこれました。
若い人ばっかりでちょっと中には入れなかったですが…

その後はアジカンを。セットリストはオーソドックスでしたが
フェスということも考えれば当然か。
初期曲+最新曲という感じの珍しいセトリでしたね。
ナノムゲンでやったオーライを聴けなかったのが残念でした。
まあセンスレスとか君の街までが聴けてよかったです。
リライトスタートのライブは盛り上がりますね。


よく考えたら震災以来のライブでした。楽しかったな~

9月にSuperfly、10月はサカナクションの仙台に行きます。
両方とも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうもです~。ひかりはなかったです。
オーライもなかったのはちょっと残念でしたね。

一応セットリスト書いておきますね。

01.リライト
02.Re:Re
03.マジックディスク
04.ループ&ループ
05.君の街まで
06.フラッシュバック
07.未来の破片
08.ソラニン
09.センスレス
10.アンダースタンド
11.君という花
12.転がる岩、君に朝が降る
~アンコール~
13.新世紀のラブソング

10月は自分も行く予定です。
よろしくお願いします!

お疲れ様でした~。
仮に行く前に興味が無くても、
「あれ?」っていう出会いもあったりしますよね、フェスには。

体力的、行動力的に自分には辛い感じがする屋外フェスですが、
やっぱり「ならでは」があるんだろうなぁと思うと羨ましいですね♪

アジカン、フェス向けかどうかもあるんでしょうけれど、
やっぱり「ひかり」は無しでした?
個人的にフェイバリットですし、
今年は特に必要な曲では?とか思います。

10月のサカナはまた行くことが出来るので、
ご一緒出来ましたらよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。