カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


聖答杯結果と予定

だいぶ遅くなりましたが…先々週の週末に
ウェアハウス川崎で行われた聖答杯に行ってきました。
(参加者64人・完全2位抜け・ボンバーマンルール)

1回戦
サッカーとスポ順で苦戦するもダイブが当たって2位抜け。
ここだけの話、自選のホビーも一問ダイブで当てました。格好悪い…

2回戦
スポが飛んでこない事が分かってたので安心して社パネ投げて2位抜け。
自選で2ミスしましたw

3回戦
スポが飛んでこない事が分かってたので安心して並・スロ・映画の
変則芸パネ投げて2位抜け…できませんでした。

1755247195_77.jpg


まずね、皆の回答スピードが速い!若い力に圧倒されました。
イオナズンさんのアニ並はニャラルトホテプと自信満々に回答したら
間違っており、芸パネではあまり差をつけることができず
さとりせだいさんの社キー?社セレ?でじりじり離され
PRルナサさんのライスタは満足に答えられず(ホビー成分も薄かった)
結果としてこんな形になりました。

スポーツも出ずライスタももらったのに3問差…完敗ですね。

優勝はそのまま勢いを保ったイオナズンさんでした。

出題や詳細はQacersに載ってますので気になる方はどうぞ。


アフターは社パネとテレビ映画。
どちらも280前後と満足するにはまだまだ遠い結果でした。

やはり、関東圏の大会は東北とは層の厚さが違いますね。
色々勉強になった大会でした。


=========================================


お伝えしていた通り、明後日からまた遠出します。
(コイツ遊びすぎだろ…)

4日 深夜に車で出発 :宮城~茨城
5日 ライブ(フェス):茨城
6日 かげとらさん達と1日中桃鉄:東京
7日 上尾ミナミボウル大会~帰宅:埼玉~宮城
8日 家で寝る


5連休の夏休みをもらったのでこんな感じで過ごしてみようと思います。

サカナクション、アジカンが出演するROCK IN JAPANなんですが
他にもいろいろ気になる人がいるのでひたすら歩いてフェスを楽しみたいですね。
野外なので天気だけが心配です。

ライブも楽しみですがメインは、メンツがホビー使いとグル生使いのみという桃鉄ですw


6日の午前・深夜や7日の午前中なんかは予定を入れてないので
どこぞのゲーセンにいると思われます。遭遇したらよろしくです。
(64さんとか予定合えばお会いしたいのですが難しいかな?)

7日は埼玉方面に戻りつつmixiでの知り合いもいる上尾の大会に出ようかなと思ってます。
予想外に早く終わったら都内に戻る可能性もありますがそこは流れで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

6日夜は蒲田のホテルに泊まって、
7日は13時ころの埼玉の大会に出ようと思っています。
あまり長い時間は遊べないかもしれませんが
お会いできるならぜひお願いしたいです。

地理に疎く、「何時にここにいます!」と言えないので
都合のいい時間と場所を指定して頂けると助かります。
(東京関連の問題はいつも苦しんでいます…)

ここだけだとアレなので、今後やり取りが必要になった場合は
E-Amusementの方のミニメールを使いますね。

何その桃鉄、その他使いも混ぜ(r

というのは冗談でして、6日7日共に仕事だったりします。
しかし7日は午後から出勤で大丈夫ですので、「6日深夜」か「7日午前中」どこか都内のゲーセンにおられるなら喜んで突撃します。というかさせて下さい。

取り急ぎご報告まで~。


それではくれぐれも遊び過ぎにはお気を付けて、遊び過ぎて下さい(?)
