カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



LOVE ME 天童

先日、山形県天童市で行われた店舗大会に出てきました。
QMA8になって初の大会でした。


参加人数が少ないんじゃないかなんて思ってたんですが
行ってみると19人となかなかの人数。
よく見るともょもとさんとかだいしんさんもいるしw

つーわけで19人で大会開始。
ルールはジャンルの再使用禁止のみ。


1回戦は唯一の4人組の組を引いてしまいました。
メンバーはだいしんさん、クレマチスさん、どだればちさん。
とりあえずライスタが効きそうだったのでホビー投下。
音楽で若干押されるもスポーツとホビーで巻き返して1位。
歴史は空気ばかりでかわいそうでしたね…。


2回戦はだいしんさん、ラディッツさん、しぇりすさん。
スポーツ来て死ぬなーと思ってたら1個も飛んでこなかった!
自分で投げた社パネ、1ミスくらいは覚悟していたのですが
運よく知ってるグロ問だけが来てくれて助かりました。


CIMG3042.jpg
決勝はだいしんさん、もょもとさん、愚神さん。
(ゲスト1=もょもとさん)
もうこの面子で決勝やるのは勘弁(´д⊂)

とりあえず芸能は投げづらかったのでスポーツ自由形式。
が、社順とスポーツで差をつけられて定位置の4位でした。
いい加減この面子に勝てる武器を考えないとな~…


その後は仙台に戻って大学の先輩と朝まで飲んでました。
30年物のウイスキーをあけましたがコルクが腐ってて大変でした。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

翌朝、若干頭が痛かったものの午前中から東口へ。

なりはらさん、みるくさん、ニューロンさん、隆也さん、
とれいんさんなどいろんな方とお会いしました。
前日からの疲れで憔悴してたし、こんなに人と会うなら
風呂位入っておけばよかったなぁ…

東口は混雑していたので満足に店対はできませんでしたが
お話程度はできた…かな?
今度は落ち着いた状況でお会いしたいものですね。


トナメはアニゲを中心に星梅をしてきました。
やっぱ店対のためにタイパネは全色埋めた方がいいかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

