カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



いつの間にか…

ホームの矢本はまだ閉店中ですが、なぜか大賢者3段まで来てます。

たまに仙台行ってやってますからね。やる日は最低20クレはやりますけどw



プレイ内容としてはトナメ95%、検定3%、協力2%というところです。


協力はⅧになって格段に面白くなりましたね。はまる人がいるのもわかる気がします。
ただ自分はトナメメインでやりたいので、協力は息抜き程度にやっていくつもりです。
パセリの減りも早いし回収もしにくいですしね。


検定は今日からスタートしたJPOP検定を少しやりこもうと思ってます。
アジカンとサカナクション問題が全然出ないです(´・ω・‘)


トナメはなんとか今までフェニに落ちずにプレイできています。
いつまで続くかわかりませんがなるべく維持していきたいです。



今日からスタートしたサークル機能。

とりあえず店対のさかんなあのサークルに入りました。

あとは宮城or東北サークルか、ホビー辺りのサークルに入ろうかと考えてます。
スポ4択オンリーとかあったら入るんだけどなぁ(チラッチラッ






軽くこれからの予定など。

GWはそれなりに休みはありますが、
飛び石になっちゃったので2連休以上はありません。
しかもどうやら休日出勤もありそうです。

遠征の方がいれば予定が合えば遊びに行きたいですね。
ただ、GW中は宮城は混みそうなのであまり動きたくないのも事実です。


月末には福島で大会があるらしいですね。
行ければ行きたいのですがどうなることやら。


休みはあるけどそれなりに忙しいです。
次の更新はGW明けになるかも。ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

