カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


QMA8初プレイ

CIMG0317.jpg

かげとらさんが宮城にいらしているということで
迎撃しつつ、遅ればせながらQMA8を初プレイしてきました。
CN、キャラともに「プリズま@シャロン」で変わってません。
しばらくはサブカも動かさないのでメイン一本で行きます。


最初のジャンルはスポーツ、しかも多答でしたw
しかし奇跡の全問正解!紅玉賢者へ向けて幸先いいぜ!

何クレか消費した後、愚神さんも合流して3人で店内対戦。
星が上がっていなかったのであまりできませんでしたが
地震以来の店対、とても楽しかったです。


お二人と別れ、帰省から戻ってきた嫁さんを仙台駅で拾って
1時間かけてガソリンを入れ、その足で今度は利府に行きました。
利府でもINAMIさんら知り合いがいっぱいいました。
ここでは時間がなかったので3クレしかできませんでしたが。


はじめて触っての感想。
下ドラが廃止されたせいか7の上ドラよりも
ぬるくなってるかなーという気がしました。
なるべく羽ばたかないようにがんばりたいものです。
あと、早い者勝ちクイズは面白いですね。

そういえば、2月の賢竜杯後の高田馬場ブートでお会いした
りーちアルさんが「とうほくふぁいと」と打っていました。
返したかったんですが適当な問題が来ず断念しました。
ありがとうございます!


自分のホームの矢本がまだしばらく再開する気配がないです。
ガソリン供給状況も良くなってきてるし、
QMAやるときは仙台まで行くことになりそうですね。
できれば週2回はやりたいのですがどうなることやら。



本日リアル&ゲーム内でマッチしたみなさんお疲れ様でした。
しばらくはプレイ日数が少ないかもしれませんが
QMA8もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおー!久しぶりじゃないですか!

まず、ご家族ともどもご無事で何よりです。
被災後にはそちらのお店にも買い物行きましたよ^^
誰よりも早く仕事されていたスーパーや小売店の
皆さんのおかげで生きていられると思ってます。いや、まじで。

亡くなられた方もいるのですか。うちの会社も何人か亡くなってます。
家族全員亡くした人もいます。さすがにかける言葉がないです。


まだまだ忙しいでしょうが体調崩さずお互い頑張りましょう。
QMAじゃなくてもいいんでまた遊びましょう!

お久しぶりです

この名前を使うの久しぶりですわ

とにかく無事で何よりでした。
私のうち付近もライフラインが寸断され全てが復旧するまでにかなり掛かりました。
幸い家族みな無事だったのと家に大きな被害が無かったので震災当日(津波が押し寄せて来た時間辺り)から仕事(あけぼののヨーカ堂)してました。
さすがに店にも多少被害出たので入口付近でのみの営業でしたが…。
従業員も多数の方々が家を無くしたり住めない状態だったり…一名命を落としました。
今は回りもだいぶ落ち着いてきてますから自分のやれる事をやるしかないですね。

色々話したい事もありますが、割愛しますね。
いつか機会があったらゆっくり…
