カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



QMA8に向けて

アジカンのライブレポ、HINAさんの迎撃、
その後の宝島店舗大会といろいろあった2月第3週ですが
日記を書き上げたところでうっかりミスで消してしまい
そこから更新する気が失せておりました^^

いつの間にかそこから2週間近くたってるのね…





QMA7もぼちぼち締めの時期に来てますね。
巷ではQMA8に備えて回収を始めたり店対したりという
動きが活発のようですが…自分はほとんど何もしてませんw


キャラのこと。

まず、8でもキャラと名前は変えません。
今まで通りプリズま@シャロンで行きます。

サブカのAME(B)@メディアですが、メディアは
使用人口が減ると思われるのであえてこのままでいこうかな~と。
ま、そんなに動かす気はないですけどね。
キャラ的にはヤンヤンも気になっています。
万が一三枚目のサブカを作るとしたらこれかなぁ。




戦術面のこと。

このゲームはやっぱ穴があるとそこをつかれてしまうので
弱点を補強しつつ武器か防具くらいまで持っていく、
それを繰り返して穴を小さくしていくのが理想。


ワースト2のアニゲが正解率69、ワースト1のスポーツが64なので
これからは左2色、特にスポーツの強化を考えています。
一応、次作では紅玉賢者になりたいなーと。
翡翠→翡翠→黄玉→黄玉→??なので、違う色にしたいってのもあります。


カテゴリは…4択、タイ、多答あたり回してみようかなと思ってます。
同時にやることで他のカテゴリにも役立ったりしますしね。
パネルはある程度やったので後回しに。
目標はスポーツの正解率を70にのせること!(キリッ


アニゲは、多答が必須教科になりつつあるのでスポの後にやろうかなと
考えています。武器として投げるつもりはないので
答えが固定されてる問題だけでもしっかり覚えたいですね。





とまあ、考えてはいるのですが、家に帰ると大体シレン5をやっていますw
処理せずに撮ったきりの問題がたまる一方です(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

