カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



賢竜杯に向けて

賢竜杯の1回戦の組み合わせが発表になりました。

自分はららるーさん、レイニーデイさん、TTRこがささんとの対戦になります。

ざんねん!! わたしの けんりゅうはいは これで おわってしまった!!\(^o^)/



…昼の部の中でもけっこうきつい組だよね…。



これだけのレベルの人達だと、その人がメイン武器投げるか
サブ武器投げてくるかすら読めないです。


でもまあ、東北勢と当たらなかっただけましですね。
正直言って1回戦の勝ち目は薄いですが、ベストを尽くして頑張りたいです。
一度負けても、もう一度チャンスはありますしね。






行程ですが、最後の日以外は大体決まりました。


10日の夕方に新宿到着、そこから適当にQMAり川崎のホテルへ。
レジャランで店対やるという噂も聞こえてきていますのでそちらに顔を出すかも?
夜、チェックイン後はウェア川崎でやってるかもしれませんね。


11日は自分の試合後は観戦したいのですが、ギャラリーとして入れるのかな…?
駄目なら河岸を替えてどっかで店対なりトナメなりしてようかな。


12日も同じですね。観戦できればしますし、だめなら盃まで待ちます。
あ、この日は神田にホテルとりました。多分川崎には戻ってきません。


13日はとあるオフ会と店舗大会の間で迷っています。
時間が許せば両方行くのですが、果たしてどうなることやら。

夕方か遅くとも8時くらいには新幹線に乗る予定です。(切符は買ってません)


試合へのドキドキ感ももちろんありますが、画面の向こうでしか知らない
皆さんとお会いできるのが本当に楽しみです。
盃も初参加ですが、そもそもQMA勢と飲むこと自体初めてなのでこちらも期待しています。


みんなーよろしくねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、こちらこそよろしくお願いします。
夜の部は観戦させてもらいますよ~

自分が知ってたのはアドアーズ大和B館ですね。
http://d.hatena.ne.jp/warai-36/20110213#1296970620

逆に四街道エスタシオンは知りませんでした。でも千葉は遠いかなぁ…
未確認ですが秋葉原でも何かの大会があるという噂を聞いています。
詳しくわかったらここなりTwitterなりで情報を流しますので~

賢竜ではよろしく~。13日の店舗大会って、四街道エスタシオンですか?せっかくなんで参加したいんですが、3時スタートなんでキツイんですよね。別な大会情報があれば教えてくださーい。
