カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



ゃプールオンオフのお知らせ

次の日曜日、青森のQMAプレイヤー、ヤプールさんによる
ゃプールオンオフが開催されることになりました。

以下転載です。


=========================================

[日時]

1/30(日曜日)、全国オンライントーナメントの上ドラ

前半~

15:02、15:22、15:42
16:02、16:22、16:42

メイン~

19:02、19:22、19:42
20:02、20:22、20:42
21:02、21:22、21:42
22:02、22:22、22:42
23:02、23:22


・全国大会中の裏トナメで行います。普段より人が少ないはずなので集まりやすいかな??

・メイン会場は上ドラですが、同時間でフェニ、下ドラでも進行いたします。
 途中でフェニ落ちした場合などに狙ってみましょう。
 とりあえずは事前に上ドラまで上げておくことを推奨しております。
 全国大会裏トナメが1週間ほどあるので調整はしやすいと思われます。

・長丁場ですので、お好みの時間に合わせてご参加ください。
 私自身は19:00~最終は確実に出現します。
 前半は可能であれば参加しますが無理そうなら影武者を用意するかもしれません(^ω^)

・時間の合わせ方は、予習の最終問題の解答タイミングを上記の時間に合わせます。
 予習は店によって周回数が違いますのでご注意ください。
 開始時間1~2分前にゲームを始めて、
 時計(秒数あり)とにらめっこしながら調整しましょう。
 最終的には運です( ^ω^)b

 時計は必須になります。



[条件、内容]

コメントに「ゃ」と「プール」を組み合わせて「ゃプール」を作りましょう。
「ゃプール」が入っていれば後はどういった文章でも構いません。
さんを付けなくても大丈夫ですw 煽り、暴言でもおkですw

これは必須ではありませんが推奨です。
参加者同士の目印として、なにより今回のオンオフの目玉(笑)となります。


ゲーム内容に関しては、
ガチ勝負でも、ボケ解答、呼びかけ等のおふざけでもなんでもござれです。
特に私への接待プレイも必要はありませんので^^^お好きなように。


また私と直接面識の無い方、mixiでは繋がっていない方でも特に問題はありませんので、
お友だちとお誘い合わせのうえ是非ご参加ください。



=========================================


私は仕事なので( ´Д⊂ヽ  参加は早くても22:22ですね…。
お時間の空いてる方は参加して楽しみましょう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

