カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 

Author: 
東京都の端っこでQMAやってます。マッチしたらよろしくお願いします。自己紹介続きはこちら

検索フォーム
QRコード
QRコード



もう…ゴールしてもいいよね?

あの海~ どこまでも~♪


Key作品で自分がやったのはこれとKanonだけです。
QMA的には問題が多いので助けられることもありますね。



さて昨日のことですが、ようやく天賢者になれました!

CIMG6288.jpg

ちなみに最後の1枚はトナメで達成しました。
モソモソ先生を倒してのプラチナだったのでさらに嬉しかったです。
次のクレで再度先生とマッチした時は逆にボコられたけどね^^

ちなみにトナメでの優勝回数は250弱。
つまり半分以上が全国大会と協力プレーということに。
まあ、稼働終了までに300行けばいいかなぁ…
天賢者でフェニ落ちするとかっこ悪いしなるべく落ちないようにしたい。

メインはトナメに出す必要がなくなったので
これからはサブカ【AME(B)@メディア】の比率が増えると思います。
当たったらどうぞよろしくお願いします。




宮城県内プレイヤー向けの話ですが…1月29日に対戦会を行いたいと思います。


個人的には賢竜杯の調整のためと思っているのですが、
賢竜杯に出る・出ないにかかわらず対戦したい人はぜひいらして下さい。


開催場所は、設置台数を考えてやはり宝島かなと。
店員さんに話したところ、もし空いてればホワイトボードを
貸してくれるそうなんでそれを使ってやりたいと思います。
これがあると次の縛りがすぐ決まるからいいよね。


時間は13時くらいから人数がそろい次第スタートという形を考えています。
もちろんその前からやりたいという人はご自由にどうぞ。
長丁場になると思うので途中から来るとか中抜けするのも自由です。
終了時刻は決めていませんが最低でも18時くらいまではやると思います。


こういう形でメンバーを募ると、けっこう大人数になってしまうと思います。
時間帯によっては一人一人の順番が回ってくるのが少なくなるかもしれません。
お互い空気を読んで譲り合いの精神で行きましょう。

全国大会開催中の土曜日ということでお店が混むかもしれませんが、
他のお客さんに迷惑をかけずにタイミングを見ながらまったりとやりましょう。
あと、文多とかTV・映画とか芸能連想とか不人気形式もぜひやってくださいw


それでは、多数の方の参加をお待ちしています!



※23日の宝島記念は仕事のため回避します。参加される方は頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

